2015年3月6日金曜日

とどけ鳥日報 2015年 3月 6日 (天気:曇り )

今日の空間線量0. 15μSV/h

食品・水・土壌の測定本日の受託件数本日の測定件数
6件6件

線量計(TERRA-P)本日の貸出数本日の返却数
0件0件

本日いただいたカンパ件数合計金額
0円

本日の支出支払い明細合計金額
0円

■スタッフより■
【本日の測定結果】
 白菜 1.23Bq/Kg、ブロッコリー(葉部分共) 9.75Bq/Kg、青葉 9.77Bq/Kg、
 アサツキ 9.88Bq/Kg、0.21Bq/Kg、

※ブロッコリー、青葉、アサツキの内で9.88Bq/Kgのものは家庭菜園で獲れたものだそうで
  検体量が少なく、測定下限値が高くなっています。測定結果は共にその測定下限値に
  対しては低い値で『不検出』の結果でした。
  従って、本日測定した全件共に『不検出』の測定結果となりました。

  当測定センターでは本来の必要量からは少ない検体ではあっても、測定に応じており、
  正確度が低くなる事をご説明させて頂き、大まかな数値の判断できればとの観点で
  対処していますので少ない量しかない場合でもご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿