2014年1月16日木曜日

とどけ鳥日報2014年1月16日

とどけ鳥日報 2014年1 月16 日 (天気:曇 )

今日の空間線量0.19 μSV/h

食品・水・土壌の測定本日の受託件数本日の測定件数
16件5件

線量計(TERRA-P)本日の貸出数本日の返却数
1件1件

本日いただいたカンパ件数合計金額
824円

本日の支出支払い明細合計金額
0円

■スタッフより■
*本日は午前中は庭の玉石や土壌の5件、除染前の確認用です。玉石は思ったより高かったようで3,600Bq/kgありました。どうすれば洗浄できるのでしょうか。午後は自宅のかんきつ類、柚子、スダチ、みかんなど部位ごとに分けて計11件の依頼がありました。遅い時間でしたので測定は明日になります。
*LED電光掲示板は何とか、3色使いで表示できました。ご覧ください。発電量は曇なので若干少なかったようでバッテリーは充電量 中 位です。明日は晴れるといいですね。朝までひかり続けることを祈ります・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿