2013年11月8日金曜日

とどけ鳥日報2013年11月8日

とどけ鳥日報 2013年11 月8 日 (天気:曇 )

今日の空間線量0.19 μSV/h

食品・水・土壌の測定本日の受託件数本日の測定件数
9件49件

線量計(TERRA-P)本日の貸出数本日の返却数
1件0件

本日いただいたカンパ件数合計金額
1,300円

本日の支出支払い明細合計金額
ガソリン代
インク代
4,254円
7,480円
計11,734円

■スタッフより■
*今週も本日まで、かなりの数がありましたが、某氏の早出、残業でついに、週末で残が0になりました。今週は皆さんご苦労様でした。私の担当のデーター打ち込みは追いかけられております。
*本日の結果より(全て南相馬市内産)ミカン4.77Bq/kg、柚子52.4Bq/kg、柿3品 13.28Bq/kg、25.09Bq/kg、5.89Bq/kg、白菜1.85Bq/kg  などでした。
*参考に 乾燥いのはな(きのこ)は なんと 52,493Bq/kg でした !
*9,10日の両日で 会津坂下町の 空間放射線量率マップ作成の為の線量測定作業が行われます、当センターからも4名参加して、指導援助いたします。天気は良さそうですが、寒いのかな・・。
*また10日の午後には タイの農業研修生の皆さんが、当センターを見学にいらっしゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿